iPad女子のブログ更新術

iPadのみでブログを更新する方法

AppleIDを変更したらなんか消える?

iPad女子のズズです。

AppleIDを変更したら何か消える?っていう事も聞かれました。  答えはノー。  何かというのはApp Storeからダウンロードしたアプリや音楽の事を指しています。 

IDを変更するだけなので何も変わりません。  IDが変わるだけ。  AppleIDはメールアドレスなので登録のメールアドレスも同時に変更になります。 

ただ、App Storeにサインインする時アカウントが以前のまま記憶されているので変更するしてからサインインしてくださいね。  でないと、エラーでサインインできませんよ。 

また、新規のIDを取得し、新しいIDに、変更したら、それは別物なので今までIDで使えなくなるという事で消えて無くなるわけではありません。 

iPadを使う上でAppleIDは必須ですよ。