iPad女子のブログ更新術

iPadのみでブログを更新する方法

iPad Air3の発売は3月??

iPad女子のズズです。

iPad Air3気になります! 3月のアップルのイベントで発売が噂され、iPadケースの画像が流出したとかでますます期待度高まります。

私はiPad Airを使っています。 次のiPadで買い替えかなって考えます。

実は1度画面を割っていて、修理に失敗してバックライトの影が出るようになってしまったんです。

それ以外は難なく使えるので使っていますが 次のが出た時は買い替えたいな〜〜

MacBook Airも次は出るんじゃないかという話もあったりでそれはそれで気になるし 悩ましい。

発売されるまでワクワクするのもMac好きならではのお楽しみ♪