iPad女子のブログ更新術

iPadのみでブログを更新する方法

Amazonプライムをうっかりポチってしまった!

iPad女子のズズです。 Amazonプライムを使っている方が周りにもチラホラ出てきました。

商品の翌日到着、音楽、ビデオ、最近は写真の保存先にも使えるAmazonプライム

Amazonプライム入ってますかと聞かれて、 翌日到着しなくていいから入っていないと答える方が多いです。

私はそれもありますが、好きな音楽がない。見たい映画がない。写真はGoogleフォト使ってますから。 そんな理由でスルーしてました。

今日は、うっかりAmazonでお買い物していてうっかりAmazonプライム無料体験のボタンをポチってしまったんです!! やってもた! やるつもりなかったのに ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶…

後戻りはできないようなので 入ってしまったものは仕方ない 楽しむしかない!

ってことで チラ見。

Amazon Music with Prime Music
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント

音楽はやっぱりないな。 でも一般的な音楽は豊富そうなので BGM代わりには良さそう。

Amazonビデオ
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル

映画は、意外とあるかな 見たかった映画を見つけてちょっと嬉しい。 スティーブジョブズとかね❤︎ iPadなら映画も十分堪能できます♪

Amazon Photos
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

写真は今の所必要ないかな。

後、オススメはオーディブル。

Audible (オーディブル) - 本を聴こう
カテゴリ: ブック, エンターテインメント

聞く読書。 読書苦手さんにはうってつけ! 読んでくれるのはありがたーい! オーディブルは通常会員は1カ月無料でお試しできて、 プライム会員なら3カ月無料でお試しできるってことです。 気になる方はお試しアレ。