iPad女子のブログ更新術

iPadのみでブログを更新する方法

ブログアイコンは設定した方がいい!

iPad女子のズズです。

昨日はカテゴリを設定しましたので、今日はアイコンを。 ブログを運営する上で大切なプロフィールの設定。 実はまだ何もしていません。

f:id:cicou69:20160126073112p:plain

このブログについてきちんと設定する必要があるのです。 プロフィールのアイコン写真もないよりはあったほうがいい。 その方が管理人を身近に感じてもらえるし。

プロフィールもないよりはあったほうがいい。 その方が、人となりを少しでも感じてもらえるから。

自分のことって自分しかわからないんです。 アピールしないと伝わらないのです。

まず簡単にできることから始めたらいいと思います。

まずはブログアイコンを設定します。 とはいえ、なんの写真使うのかってこと。 自分を表すもの、ブログを表すものがいい。

f:id:cicou69:20160126073133j:plain

ひとまず、アイコンメーカーで作ったこの子に決定! アイコンメーカー、ググったら色々出てくるよ。

まだ設定していない人はやってみましょ!